ブログ

テレワークフローに関する有益な情報をお届けします。

もう出社しなくていい?!テレワークフローと電子印鑑のすすめ(Vol.5) ワークフローについて

もう出社しなくていい?!テレワークフローと電子印鑑のすすめ(Vol.5)

昨今、自宅で仕事をするテレワークが定着しつつあるなか、「週に2度、押印のために出社・・・」「次に部長に押印してもらえるのは2週間後・・・」このような状況になったことはないでしょうか?経費精算、会議はリモートでできるようになってきました。しか...

ワークフローシステム導入による4つのメリットとデメリットについて ワークフローについて

ワークフローシステム導入による4つのメリットとデメリットについて

ペーパーレス化による業務の効率化やコスト削減を図るには、ワークフローの改善が有効な手段です。ワークフローシステムを導入することで、紙ベースの申請が減り、業務のパフォーマンスも向上します。この記事では、ワークフローシステム導入によるメリットと...