拠点間の申請・承認や文書連携を効率化しよう!
ワークフローシステムの導入で脱・郵送&脱・FAXする方法をご紹介セミナー
本部と店舗や本社と支社など、拠点間でやり取りをする際に、郵送やFAXを利用している企業は多いのではないでしょうか。
そういった紙の運用は物理的な紙の紛失のリスクはもちろん、集まった情報をデータ化するために手入力作業が必要だったりと非効率な面が多くあります。
ワークフローシステムを活用することでそういったリスクをなくせるだけでなく、時短やミスの削減など多くのメリットがあります。
本セミナーでは、ワークフローシステムを利用した場合のメリットや運用イメージ、さらに実際のシステムの画面を使って使用感をご紹介いたします。
開催概要
- 名称
- 拠点間の申請・承認や文書連携を効率化しよう!
ワークフローシステムの導入で脱・郵送&脱・FAXする方法をご紹介セミナー - 開催日時
- 2023年10月20日(金)14:00~14:40
- 開催場所
- Webセミナー(会社やご自宅から参加可能です)
※Zoomで実施いたします。 - 対象
- 経営者・管理部門、経理総務人事部門、情報システム部門様 向け
- 定員
- 30名
- 参加費
- 無料
- お問い合わせ
- 株式会社システムエグゼ プロダクトソリューション推進本部
セミナー担当
brand-g@system-exe.jp
アジェンダ
- Session
14:00 - 14:40 - 「拠点間の申請・承認や文書連携を効率化しよう!
ワークフローシステムの導入で脱・郵送&脱・FAXする方法をご紹介」株式会社システムエグゼ プロダクトソリューション推進本部 齋藤 晶本部と店舗や本社と拠点でやり取りをする際に、郵送やFAXを利用している企業は多く存在します。そのようなアナログな方法は紛失のリスクや、タイムラグなどがあり、効率化すべきポイントです。本セミナーではExcel申請書がそのまま使えるワークフローシステム「AppRemo」を使用して、どのように効率化できるのかメリットや使用感をご紹介します。
本セミナーは終了しました。