ワークフローシステムAppRemo活用事例セミナー
~導入事例と効果、導入手順、申請・承認業務の活用事例をご紹介~

申請・承認業務の効率化を目指してワークフローシステムを検討している企業が増
えています。shutterstock_722252056 (1)-jpg

ワークフローシステムの導入で、「具体的にどのような効果が見込まれるのか?」
「どのような申請・承認業務が効率化できるのか?」導入後のイメージが整理できず
困っていませんか?

本セミナーでは、ワークフローシステムAppRemoの導入事例をもとに「各企業様の
導入効果」、「スムーズな導入手順のポイント」、「具体的な業務での活用事例」についてデモンストレーションを含めてご紹介いたします。
ワークフローシステムをご検討されている方は必見のセミナーとなっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください!

 

開催概要

名称
ワークフローシステムAppRemo活用事例セミナー
開催日時
2021年11月17日(水)11時~11時55分 <10:50からログイン可能>
会場
Webセミナー(会社やご自宅から参加可能です) ※Zoomで実施いたします。
対象
  • ワークフローシステムの導入、変更を検討されている方
  • ワークフローシステムの活用事例を知りたい方
  • さまざまなワークフローに対応出来るシステムを探している方
※弊社が同業・競合企業と判断した方、個人の方のお申し込みはご参加をお断りさせていただきます。
定員
10名
※事前登録制 応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。
参加費
無料
内容
  • Sesion1 11:00~11:20
    ワークフローシステム
    AppRemo導入事例から、具体的な導入効果をご紹介       
      株式会社システムエグゼ マーケティングエバンジェリスト 鈴木 敏秀

  • Sesion2 11:20~11:55
    ワークフローシステムAppRemoの活用シーン別デモンストレーション
      株式会社システムエグゼ プロダクトソリューション推進本部 陰山 祐
ご用意
いただくもの
  • インターネットに接続されたPC
  • イヤホンあるいはPC付属のスピーカー
    ※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。
お問い合わせ
株式会社システムエグゼ AppRemoセミナー担当
appremo-sales@system-exe.co.jp

受付時間:平日9:00-12:00, 13:00-17:00


本セミナーの申込は終了いたしました。