システムエグゼが提供するワークフローシステム「AppRemo(アップリモ)」をご利用いただいている、小林住宅株式会社様(本社:大阪府大阪市)の導入事例を公開いたしました。
小林住宅様では、戸建て住宅を検討されているお客様ごとに情報を取りまとめたお客様カルテ(※)を作成・運用しています。これまでは「紙・ハンコ・ファイルサーバによる管理」のため、関係者間の連絡や確認に時間と手間を要していましたが、AppRemoの導入によりお客様カルテの連絡・確認の迅速化に加え情報の一元化まで実現し、お客様対応業務の効率化につながった事例としてご紹介しています。
稟議書や経費精算といった申請・承認業務だけでなく、住宅販売業務に直結したご利用ケースとなり、「Excelで作成した入力フォームがそのまま使える」AppRemoならではの利点を大きく活用いただいた事例です。
是非ご一読ください。
(※)お客様カルテ…お客様情報や住宅へのご要望 、 各自治体へ提出する申請管理 、 プラン設計から着工 、 引き渡し日までの工程情報が一元化されたもの。
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小林住宅株式会社様 導入事例