マニュアル作成や申請・承認といった作業は、業務に欠かせないけれど、手間や時間がかかり負担になっていて、実はムダがたくさん潜んでいることに気付いていますか?
このような手間がかかる業務こそ、システム導入で業務効率化のチャンスです!
とはいえ、システム導入もまたコストや手間がかかり、二の足を踏んでいる方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、誰でも簡単に使いこなせて、しっかり工数が削減できるツールを2つご紹介いたします。
実際に業務効率化に成功した事例もご紹介いたしますので、ぜひご参加ください!
このような方におすすめ
- マニュアル作成に手間がかかっていたり、フォーマット統一できていない等の課題を感じている方
- 申請・承認業務を紙やメールで行っていて、手間や時間がかかって課題を感じている方
- 簡単に始められる業務効率化を探している方
開催内容
開催日時 | 2025年11月6日(木)13:00~14:00 申し込み締切:2025年11月6日(木)12:00 |
---|---|
開催場所 | Webセミナー(会社やご自宅から参加可能です) ※お申込みいただいたメールアドレスにURLをご案内いたします。 |
参加対象者 | 経営者・管理部門、経理総務人事部門、情報システム部門様 向け ※競合他社のご参加はお断りすることがございますので、予めご了承ください。 |
定員 | 500名 |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 | お申込みいただいたメールアドレスにURLをご案内いたします。 |
お問い合わせ先 | 株式会社システムエグゼ AppRemoセミナー担当 brand-g@system-exe.jp |