皆さんの職場ではペーパーレス化は進んでいますか?
あらゆる業務で発生する紙は、保管の手間や紛失リスクがあるため、業務を効率化する上では出来たらなくしたいもの。
しかし、ペーパーレス化のためには紙の代わりとなるシステムを導入したり、新しい業務フローを作ったりとやらなくてはならないことが多く、負担がかかることも事実です。
そこで、本セミナーでは、まだ紙が残っている業務としてよく挙げられる「申請・承認業務」にスポットを当て、今までの業務フローや申請書を活かしながら、申請者にとっても、管理者にとってもなるべく負担にならないペーパーレス化の方法をご紹介します!
実際にペーパーレス化に成功した企業の事例もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください!
このような方におすすめ
- 申請・承認業務をまだ紙やメールで行っていて手間を感じている
- ペーパーレス化で業務を効率化したい
- ワークフローシステムの導入事例を知りたい
開催内容
開催日時 | 2025年7月16日(水)14:00~14:40 申し込み締切:2025年7月15日(火)18:00 |
---|---|
開催場所 | Webセミナー(会社やご自宅から参加可能です) ※お申込みいただいたメールアドレスにURLをご案内いたします |
参加対象者 | 経営者・管理部門、経理総務人事部門、情報システム部門様 向け ※競合他社のご参加はお断りすることがございますので、予めご了承ください。 |
定員 | 30名 |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 | お申込みいただいたメールアドレスにURLをご案内いたします |
お問い合わせ先 | 株式会社システムエグゼ AppRemoセミナー担当 brand-g@system-exe.jp |