ペーパーレス化に取り組む企業が増えています。何度もペーパーレス化に取り組んできたと思いますが、今度こそ待ったなしで、ペーパーレス化を実現しなければなりません。理由は3つあります。
1つ目はテレワークが当たり前になり、オフィスに出社することが減ったからです。
2つ目はテレワークを基本ベースにして、今後は働き方改革を継続していかなければならないからです。
そして3つ目は2022年に改正される電子帳簿保存法に対応するためです。このようにペーパーレス化の実現は、いよいよ企業に迫られていると言えます。しかし、ペーパーレス化は業務視点で見れば、範囲が広すぎます。「だからペーパーレス化がなかなか実現できていないのです・・」という声が聞こえてきそうです。そこで業務範囲を最も広くカバーしやすいワークフローを中心にペーパーレス化を考えてみてはどうでしょうか?
電子帳簿保存法改正や、これから求められるテレワークと働き方改革はどんなものなのか?を解説しながら、ペーパーレス化実現のためのヒントを本セミナーでご説明いたします。ぜひご参加ください。
開催内容
日時 | 2021年10月27日(水) 11:00~11:55 (10:45からログイン可能) |
---|---|
会場 | Webセミナー(会社やご自宅から参加可能です) ※Zoomで実施いたします。 |
対象 | ペーパーレス化を目指している経営者・管理部門、経理総部人事部門、情報システム部門様 |
定員 | 50名 ※事前登録制 応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。 |
参加費 | 無料 |
お問い合わせ | 株式会社システムエグゼ AppRemoチーム AppRemo@system-exe.co.jp 受付時間:平日9:00-12:00, 13:00-17:00 |
本セミナーは終了いたしました。