お申し込みは終了しました
※本セミナーは先日開催しご好評いただいたWebセミナーのアーカイブ配信になります。※お申込後、2025年6月24日(火)一日中いつでも視聴可能※視聴URLは当日朝8:00頃にご案内いたします。
「日々の業務に追われ、効率化したくても手が回らない…」「紙やExcelでの管理が当たり前になっていて、デジタル化のハードルが高い…」バックオフィス業務で、そんなお悩みはありませんか?
「DX」と聞くと、全体的な業務運用の変更が必要になる、逆に業務が複雑になりそう…と不安に感じる方も多いかもしれません。しかし、たったこれだけで!?と思うような一部の業務のDX化を始めるだけでも、業務のムダを削減し、管理の手間を大幅に軽減することが可能です。特に、紙やExcelでの業務が当たり前になっているバックオフィスでは、シンプルなDXの活用が大きな効果をもたらします。
本セミナーでは、手軽に導入できるDXツールを提供する3社が登壇し、
について、具体的な活用法や導入後の効果を、導入企業のリアルな事例とともにご紹介します。
このような方におすすめ