申請・承認業務の効率化を目指してワークフローシステムを検討している企業が増えています。
ワークフローシステムの導入で、「具体的にどのような効果が見込まれるのか?」「どのような申請・承認業務が効率化できるのか?」導入後のイメージが整理できず困っていませんか?
-jpg.jpeg?width=250&name=shutterstock_722252056%20(1)-jpg.jpeg)
本セミナーでは、ワークフローシステムAppRemoの導入事例をもとに「各企業様の導入効果」、「スムーズな導入手順のポイント」、「具体的な業務での活用事例」についてデモンストレーションを含めてご紹介いたします。
ワークフローシステムをご検討されている方は必見のセミナーとなっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください!
本セミナーは終了しました
開催内容
日時 | 2021年11月17日(水)11時~11時55分 <10:50からログイン可能> |
---|---|
会場 | Webセミナー(会社やご自宅から参加可能です) ※Zoomで実施いたします。 |
対象 |
|
定員 | 10名 ※事前登録制 応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。 |
参加費 | 無料 |
内容 |
|
ご用意 いただくもの |
|
お問い合わせ | 株式会社システムエグゼ AppRemoセミナー担当 appremo-sales@system-exe.co.jp 受付時間:平日9:00-12:00, 13:00-17:00 |
本セミナーは終了しました