お申し込みは終了しました
オフィスの“あたりまえ”になっている業務ほど、意外とムダや属人化が残りやすいもの。たとえば、紙での申請書類、口頭や固定電話に頼った電話対応、在席状況がわからないフリーアドレス運用──ひとつひとつは些細でも、放置すれば業務効率や従業員体験に大きな差が生まれます。
本セミナーでは、「紙業務の電子化」「通話の見える化」「空間の可視化・最適化」をテーマに、ワークフロー(申請・承認)・通話・空間運用というオフィスまわりの業務DXを支援する3社が集結。現場での導入ハードルを抑え、“小さく始めて効果を広げる”バックオフィスDXのリアルを事例とともにご紹介します。
後半では、導入企業の実際の工夫や効果を掘り下げるクロストークも実施。現場で定着させるコツや、社内展開のステップなど、すぐに使えるヒントをお届けします。
このような方におすすめ