うまくいくテレワーク、うまくいかないテレワーク、
その違いとは?

うまくいくテレワーク、うまくいかないテレワーク、その違いとは?

新型コロナの影響ににより、一気にテレワークが広まりました。しかし皆さんが在宅勤務、テレワーク、リモートワークに取り組む中で、課題も多く見えてきていると思います。つまり、うまくいっているテレワークと、うまくいっていないテレワークが2極化してきているのです。何が大きな違いなのでしょうか?本セミナーではその違いを、ハード・ソフト・しくみに分けて、ツール、インフラ、組織体制、運用ルール、企業文化、コミュニケーションなどの改善と構築ポイントについてお話いたします。

フォームに必要情報を入力いただければ、いつでも見れるオンデマンド配信型で、基調講演セミナーの動画をご覧いただけます。(2020年10月講演)
約25分程度の視聴時間となります。

動画を視聴する