【2025年10月16日開催!】
バックオフィスから企業を強くする
無理なく始められる総務・経理の脱アナログの第一歩

お申し込みは終了しました

紙・Excel中心の運用に課題を感じつつも、現場との連携に不安を抱え、なかなか業務効率化が進まない中小企業の総務担当者様に向けて、「バックオフィスの業務効率化」をテーマとしたウェビナーを開催いたします。

本ウェビナーでは、""無理なく始められるバックオフィスの効率化""を切り口に、現場の理解と協力を得ながら、段階的に業務をデジタル化・効率化していくための具体的な手法、またツールの導入だけで終わらないための運用方法などについてお届けいたします。

登壇する3社の知見やサービスを掛け合わせ、単独では得られない実践的なヒントと気づきをご提供する60分。
ぜひこの機会にご参加お待ちしております。

このような方におすすめ

  • バックオフィス改善を考えているが、何から手をつけるべきかわからない方
  • 申請書作成や社内手続きでヒューマンエラーや手戻りが多く、負担を感じている方
  • 「改善したい」と思いつつ、現場が混乱するのが怖くて動けない方

開催内容

開催日時 2025年10月16日(木)12:00~13:00
申し込み締切:2025年10月16日(木)11:00
開催場所 Webセミナー(会社やご自宅から参加可能です)
※お申込みいただいたメールアドレスにURLをご案内いたします。
参加対象者 経営者・管理部門、経理総務人事部門、情報システム部門様 向け
※競合他社のご参加はお断りすることがございますので、予めご了承ください。
定員 500名
参加費用 無料
視聴方法 お申込みいただいたメールアドレスにURLをご案内いたします。
お問い合わせ先 株式会社システムエグゼ セミナー担当
brand-g@system-exe.jp

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