【2024年01月17日開催!】
拠点間や遠隔地との文書のやりとりを効率化しよう!
ワークフローシステムの活用で脱・郵送&脱・FAXする方法を徹底解説!

 2023.12.20  株式会社システムエグゼ

本部と店舗や本社と支社など、拠点間でやり取りをする際に、郵送やFAXを利用している企業は多いのではないでしょうか。
そういった紙の運用は物理的な紙の紛失のリスクはもちろん、集まった情報をデータ化するために手入力作業が必要だったりと非効率な面が多くあります。
ワークフローシステムを活用することでそういったリスクをなくせるだけでなく、時短やミスの削減など多くのメリットがあります。

本セミナーでは、ワークフローシステムを利用した場合のメリットや運用イメージ、さらに実際のシステムの画面を使って使用感をご紹介いたします。

開催内容

開催日時 2024年1月17日(水)14:00~14:40
参加費用 無料
視聴方法 Zoomウェビナーを利用して配信いたします

本セミナーのお申し込みは終了いたしました。

Excelがそのまま使えるってどういうこと?Excelフォーム型のワークフローシステム「AppRemo」操作体験セミナー
ワークフローシステムの導入で承認スピードを1/4に!申請・承認や回覧業務を効率化する方法を徹底解説セミナー