昨今のリモートワーク推進により、出社しなくても仕事ができる環境は普及してきた一方、バックオフィスの方々は出社を余儀なくされているケースが多くあります。
その主たる原因となるのが紙による申請の承認対応や代表電話の対応です。
これから更にリモートワークが当たり前になっていく世の中において、自部門だけが出社を必須にされる状況が続くと、社員満足度低下に繋がりかねません。
また、そもそも差し込み的に発生する代表電話への対応は本来やるべき業務への集中を阻害しかねない上に、紙の申請承認作業を続けることも非効率でセキュリティ面でもリスクが高いため、業務遂行する環境として良い状態ではありません。
逆に言ってしまえば、ペーパーレス化と脱固定電話ができると、業務効率化はもちろん、バックオフィスのリモートワーク体制が整ってきます。
本セミナーではこのリモートワーク体制を構築するための具体的な方法をお伝えしていきます。
■こんな方におすすめ
- 特定の業務のために、自部門だけ出社を余儀なくされており、不平等感がある方
- 申請や承認が紙作業のため管理が煩雑でリスキーになってしまっており、作業完了に時間がかかっている方
- 代表電話の対応に追われて、本来やるべき業務に集中できていない方
開催内容
開催日時 | 2023年5月23日(火)15:00~16:00 |
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参加費用 | 無料 |
視聴方法 | Zoomウェビナーを利用して配信いたします |
本セミナーは終了しました。