ワークフローシステム導入におけるよくあるお悩みから読み取る
製品選定のポイント紹介セミナー
申請・承認業務をエクセルやメールで行っている企業はまだまだ多くあります。
システム化したくても、世の中には多くのワークフローシステムがあり、どのサービスが自社に合っていいるのかわからないまま、導入検討をしてしまい、運用がうまくいかず、断念してしまうケースも多く見受けられます。
本セミナーでは、ワークフローシステム「AppRemo」をご検討、導入いただいたお客様が抱えていたよくあるお悩みと、それを解決するためにワークフローシステムを導入検討する際のポイントをご紹介させていただきます。
開催概要
- 名称
- ワークフローシステム導入におけるよくあるお悩みから読み取る
製品選定のポイント紹介セミナー - 開催日時
- 2023年06月28日(水)14:00~14:40
- 開催場所
- Webセミナー(会社やご自宅から参加可能です)
※Zoomで実施いたします。 - 対象
- 経営者・管理部門、経理総務人事部門、情報システム部門様 向け
- 定員
- 30名
- 参加費
- 無料
- お問い合わせ
- 株式会社システムエグゼ プロダクトソリューション推進本部
セミナー担当
brand-g@system-exe.jp
アジェンダ
- Session
14:00 - 14:40 - ワークフローシステム導入におけるよくあるお悩みから読み取る
製品選定のポイント紹介セミナー株式会社システムエグゼ プロダクトソリューション推進本部 齋藤 晶ペーパーレス化や業務効率化のためにワークフローシステムを検討しているものの、製品が多くてどれを選べばいいのかわからない、違いがわからないというお悩みをお持ちの方が多いのではないでしょうか。
本セミナーでは前半はワークフローシステムを検討し導入したお客様がどのような視点で、サービスを選定されて導入に至ったのか、お客様の事例をもとに解説していきます。
後半は、ワークフローシステム「AppRemo」の実際の画面を使って、具体的な操作性や活用方法をご紹介いたします。
本セミナーは終了しました。