ワークフローシステム導入事例セミナー
~わかりやすく簡単な「AppRemo(アップリモ)」の新機能も紹介~
働き方改革やビジネスの変化から企業が業務改革に取り組む中で、社内申請書類のペーパレス化ができていない企業はまだまだたくさんあります。
またテレワークや在宅勤務のスタイルに切り替わったものの、申請・承認業務が電子化されていないために、いまだに出社している企業もあります。このような状況を改善していくために、まずは他の企業がどのように申請業務を電子化したのか参考にしてみるのはいかがでしょうか。ワークフローシステムは業種や会社により、活用や運用の仕方はいろんなパターンがあり、導入効果も様々です。
本セミナーでは導入事例を中心にご紹介しながら、企業がどのような課題を解決するためにワークフローシステム導入を決め、どんな成果をあげたのかをお話いたします。
AppRemo新バージョンリリースによって追加された新機能も合わせてご説明いたします。
開催概要
- 名称
- ワークフローシステム導入事例セミナー
~わかりやすく簡単な「AppRemo(アップリモ)」の新機能も紹介~ - 開催日時
- 2022年07月27日(水) 14:00~14:50
- 開催場所
- Webセミナー(会社やご自宅から参加可能です)
※Zoomで実施いたします。 - 対象
- 経営者・管理部門、経理総務人事部門、情報システム部門様 向け
- 定員
- 30名
- 参加費
- 無料
- お問い合わせ
- 株式会社システムエグゼ プロダクトソリューション推進本部
岩波開人
kaito.iwanami@system-exe.jp
アジェンダ
- Session 1
14:00 - 14:25 - ワークフローシステム導入事例紹介セミナー
「AppRemo」の導入事例をご紹介!
株式会社システムエグゼ プロダクトソリューション推進本部 岩波開人
AppRemoを導入されたお客様は、どのように社内で申請業務を運用しているのでしょうか。ワークフローシステム「AppRemo」 は「誰でもどこでも簡単に」をコンセプトに開発されたシステムです。お客様の業務にAppRemoがどのように浸透していったのか、課題解決や導入効果をご紹介いたします。 - Session 2
14:25 - 14:50 - ワークフローシステム「AppRemo」
便利な新機能をデモでご紹介
申請承認業務をデモを交えながら、わかりやすくご説明いたします。申請者、承認者がどのようにAppRemoを利用するのか、みなさんに導入イメージをもってもらえれば幸いです。
また、ワークフローシステム「AppRemo」の新バージョンがリリースされました。追加された便利な新機能をご紹介いたします。
本セミナーのお申込は終了いたしました。